総会資料に関する質問の事前提出のお願い   総会の議題・資料についての質問は事前に6月15日(火)までに事務局までお送りくださるようお願いいたします。 スムーズなオンライン総会の進行と公平な議論遂行のために質問を事前に受付けることにより、総会決議に必要な返答・説明をする時間を設ける予定です。 時間の都合上、総会当日に質問を受け付けることはできませんのでご了承ください。   記 1.対 象 者:全国自立生活センター協議会 協議員(加盟団体) 2.依頼事項:下記の用紙に、質問を書いてください。総会資料は、6月初めに郵送させていただきます。 3.送付締切:6月15日(火) JIL事務局行(6/15必着) [メール:office@j-il.jp, FAX:042-660-7746] 氏名:                   団体名:                    質問: Googleフォームでの回答も受け付けておりますので、以下のリンクにアクセスください。 https://forms.gle/Lp5q6w6xK9geGAfS7 テキストは以上です。